LifeStyle Doctor

オンラインプログラムとは?


3万人の患者さんに指導してきた糖尿病専門医が監修した、適正体重の維持、食生活や運動などの生活習慣の改善、ヘルシーなライフスタイルを定着させるための心のあり方を身につけるオンラインプログラムです。

専門家の指導のもと、科学的なエビデンスに基づいた方法で、安全なダイエット、生活習慣改善の方法を学ぶことができます。



LifeStyleDoctorの考える

大切な5つの要素とつながり


心と体をより健康な状態にする5つの要素

  1. 食事(栄養)
  2. 運動(活動)
  3. 睡眠(休養)
  4. ストレスマネージメント
  5. マインドフルネス

LifeStyle Doctorの目指すところは、この5つの要素に加え、人との繋がりを大切に、プログラムに参加していただく方の生活習慣を変え、行動変容をサポートしていくことです

LifeStyleDoctor ライフスタイルドクター オンラインダイエットプログラム
張麗香 LifeStyleDoctor ライフスタイルドクター オンラインダイエットプログラム


LifeStyleDoctor 張麗香

はじめまして。ライフスタイルドクター

張麗香(ちょう れいか)です。

私は内科、糖尿病の専門医として、延べ3万人の患者さんに健康指導をしてきました。

多くの疾患の根本原因は生活習慣にあることに気づきました。

このオンラインスクールでは、6週間オンラインダイエットプログラム(肥満は万病の源!)や、栄養療法、睡眠、マインドフルネスなどあなたのライフスタイル改善に役立つプログラムを提供していきます。

あなたが120%のパーフォーマンスを発揮して健康でハッピーなライフスタイルを手に入れるようサポートしていきます。

人生100年時代!

何を始めるにも遅すぎることはありません。でも当たり前すぎて気づかない、かけがえのない健康は失ってからでは遅いということもあるのです。

今すぐ私のプログラムをはじめて見てくださいね。


あなたがこのオンラインプログラムで手にできるもの


オンラインプログラムを受講することで、あなたは健康的なライフスタイルを習慣化する方法が理解できます。適正体重を取り戻し、こころとからだのバランスの整った状態の心地よさを体感してください。


一生ものの健康を手に入れることで、あなたの人生を、より有意義なものにしてください。今こそ理想的なじぶんに”変われる”自信を取り戻しましょう。


オンラインプログラムへのご参加を心からお待ちしています。